2024.02.14
川崎市 市制100周年 シティドレッシング業務

2024年、川崎市は市制100周年

川崎市が100周年を迎えるに当たり、「川崎市 市制100周年 シティドレッシング業務」を受託いたしました。

市制100周年を街の人に知ってもらうための取り組みとして、川崎市内主要6駅および区役所等市施設7か所に及ぶエリアにおいて、掲出物の制作から設置までをディーエムエスで行いました。

川崎市 ご担当者様コメント

「多様な人々が集まることで、多様な力が生まれ、発展をとげてきた川崎。
川崎市は令和6(2024)年7月1日に市制100周年を迎えます。

人口5万人から始まった川崎市は、政令指定都市として人口154万人を擁する大都市に成長し、多くの先端産業が集積するとともに、スポーツ・音楽など多彩な魅力を持つ都市として、今なお成長を続けています。
川崎市では、市制100周年をきっかけにみんなで川崎を「知って、関わって、好きになって」いく取り組みを進めていきます。」

デザイン・制作~設置工事までディーエムエスにお任せください

今回は川崎市様より掲出物の制作から設置工事までを一括受託し、市内主要鉄道駅および関連施設への設置を行いました。
設置工事の面において、当社は一般建設業許可を取得し、安心・安全な施工管理に取組んでいます。

ディーエムエスでは、POP・什器等の販促ツールやノベルティの制作~設置業務のご提案が可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。