BUSINESS INFORMATION

1.事業の全体像

当社は、ダイレクトメールの企画制作・発送を中核として、物流、セールスプロモーション支援、イベント企画運営など、企業や公的機関と消費者が直接コミュニケーションする分野で、その「よい関係づくりをトータルサポート」する幅広いサービスを提供しています。

2.選ばれる理由

ワンストップサービス、スケールメリット、品質や情報セキュリティのマネジメントシステムの3つの強みを活かして、付加価値が高く、且つ、規模の大きな案件に組織的に取組めることが、大手企業を中心に選ばれる理由となっています。

3.業績推移

近年(2014年3月期~2023年3月期)は、おおよそ順調に業績を伸ばしています。

4.中期経営計画(2023年3月期~2027年3月期)

2022年3月、長期的な方向性として、ダイレクトメールの枠組みを超えたデジタルとリアルの「総合情報ソリューション」企業への変貌を掲げ、その布石とすべく、新たな中期経営計画を策定しました。

5.成⻑戦略

当社では、この目標の達成に向けて、「次世代事業の創出」、ダイレクトメールに次ぐ「第2・第3の事業の柱づくり」、「主力事業の深化」を事業戦略としています。また、これらの取組みを支える基盤戦略として、「DX 推進」、「サステナビリティへの取組み」、「健康経営の推進」に取組んでいます。