2024.01.15
「ダイレクトメールを始めたい!」「もっと活用したい!」とお考えの方へ 【DMガイドブック】差し上げます

DMを始めたい!とお考えの方へ 「DMガイドブック」差し上げます

通販の成長や企業の顧客データ拡大により、One to Oneマーケティングの中心としてDMが再注目されています。

デジタル全盛時代だからこそ、メディアミックスの重要要素として新たなDMソリューションが求められているのです。
私たちディーエムエスはDMづくりのプロとして、お客様とのダイレクトコミュニケーションに悩んでいらっしゃる企業のお力になりたい…という想いから、ダイレクトメールの企画~実施に役立つ情報をまとめたガイドブックを作成いたしました。

ぜひご一読下さい!


主な内容

・DMとは? DMの用途、基本構成、特性や市場動向
・DMを企画する DMの企画からオファー、クリエイティブ、ターゲット設定等
・ケーススタディ オファーとクリエイティブ等のケーススタディのご紹介
・DMを作成・送付する DMを作成・送付する上でのポイントや注意点
・付録 DMオリエンシート、DM実施12のチェックポイント!


「DMガイドブック」をご希望の方

下記「資料をダウンロードする」より必要事項をご記入の上お申込みください。

※DMガイドブックをご請求していただいた方には、弊社よりお電話・Eメールにより、商品サービスのご案内を差し上げることがあります。あらかじめご了承ください。
※当社と競合する企業や競合サービスを取り扱う代理店の方のダウンロードはご遠慮いただいております。