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2013.10.28

「顧客データ分析サービス」提供開始

弊社は、クライアント企業のCRM(顧客関係管理)施策を支援するため、「顧客データ分析サービス」の提供を開始いたします。


■「顧客データ分析サービス」とは

本サービスは、クライアント企業の顧客データをお預かりし、分析したうえでレポートを提供するサービスです。当社では、以前から、クライアント企業のご要望にお応えして顧客データ分析の支援を行ってまいりましたが、この度、さまざまな企業にサービスをご利用いただくために、「顧客の全体像をつかむ」「新規顧客獲得に役立つ」「顧客活性化に役立つ」の目的ごとにメニュー化し、新たにご提供を開始することといたしました。

  • ※従来から当社がご提供しております「DM送付先最適化サービス」「無料顧客診断サービス」も引き続きご利用いただけます。

■活用シーン

⇒ 顧客データの中からプロモーションのアイデアを発見したい。

⇒ 従来の分析方法で使用していないデータ項目がある。

⇒ 休眠顧客などの未活用データがたまっている。

⇒ 販売チャネルが多様化し顧客行動が複雑になってきている。

⇒ 顧客データ分析に手間や大きなコストをかけにくい。


■サービスの特徴

①お客様と共に考え、目的に合った分析手法をご提案

「何を分析すればよいのかわからない」という場合でも、まずは、ヒアリングをさせていただいたうえで、目的に適した分析項目をご提案の上、アウトプットイメージをフィックスいたします。

②リーズナブルな価格、短納期を実現

サービス料金は、30万円から(ご相談ください)。納期は、データをお預かりした後、おおよそ3週間で分析~結果・考察を含めた分析レポートを作成いたします。

③施策提案~実施・検証までトータルでご提案

分析サービスの納品後、別途、分析から得られた知見を活かして、具体的なダイレクトマーケティング施策をご提案することができます。さらに、施策の実施においても、ご支援いたします。