OMO
オンラインとオフラインを自由に行き来する消費者の行動に合わせて、オンとオフを統合する施策の提供で、顧客体験の向上を促進するOMOサービスを展開しています。

オンラインとオフラインの統合で顧客体験を向上
消費者の購買行動は、SNSで欲しい商品を見つけ、店舗で試着し、ECで購入するなど、オンラインとオフラインを意識せず自由に行き来しています。
当社では、オンラインとオフラインを統合するOMO(Online Merges with Offline)施策の立案から実施まで、顧客体験の向上を促進するOMOサービスをご提供しています。
ECからポップアップストアまで幅広いサービス展開
オンライン・オフラインにまたがる消費者のさまざまな行動に対応することで、顧客体験の向上を促進するとともに、生産性の向上にもつながるよう、EC・店舗の一元管理設計、商品画像を3D化したECサイト構築、店舗やポップアップストアでのデジタルプロモーション展開など、オンラインとオフラインを統合する幅広いサービスをご提供しています。