IR NEWS

 

固定資産の取得に関するお知らせ

 投稿日:2014-05-16

弊社は、平成26年5月16日開催の弊社取締役会にて固定資産の取得に関して決議いたしましたのでお知らせします。

弊社は、クライアント企業の通販事業に必要な受注から出荷までを一括して請負う“通販物流サービス”と、サンプリング、キャンペーン、販促品・用度品などの“販促物流サービス”を提供することで、従来からのDM・SP・イベントと合わせて、広範囲にクライアント企業のマーケティング活動を支援する新物流サービスの展開を図るため、新たに建設用地を取得し、「新物流センター(仮称)」を建設することを決定しました。

「新物流センター(仮称)」では、最新マテハン機器を導入したオートメーション化、メーリングやアウトソーシング業務のノウハウを活かしたカスタマーサービスなどを提供するフルフィルメントセンターを構築し、荷主企業の負荷軽減、出荷の効率化を図る一方で、物流領域内の競争に終始せず、広告・販売促進などダイレクトマーケティング領域と合わせたトータルサービスを提供してまいります。

今後も一層お客様のお役に立つサービス提供のために精進する所存でございますので、何卒倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。

 

※ニュースリリースはこちらをご覧ください。